Blog

youtubeあまとちゃんねる開設♡

youtubeあまとちゃんねる開設♡

みなさまこんにちは!

こちらのブログには久しぶりの投稿です。

AmatoのMitoです。

今日はyoutubeチャンネル開設のご報告です♪

youtubeチャンネル 『Amato Holistic Healing & English』から『あまとちゃんねる/Amato Holistics』へ

以前からyoutubeチャンネル『Amato Holistic Healing&English』を持っていましたが、主にダンス瞑想:5リズムの自主練クラス「京都5リズムスエット」関連の動画を多く載せていました!

英語・ヒーリング・ダンス瞑想:5リズムというあまとならではの組み合わせをもっと親しみやすい方法で発信していけたら!という思いで、
新しくチャンネルを開設しました。

♢あまとちゃんねる/Amato Holisticsにチャンネル登録&いいねよろしくお願いします♢

『あまとちゃんねる/Amato Holistics』開設!

その名も!『あまとちゃんねる/Amato Holistics』です♡

コロナの影響を懸念してサロンでの対面セッションやレッスンを4月からお休みし、全てオンラインに移行しています。
そろそろ落ち着いて来たという頃に、また東京や日本各地で感染者が増えているという背景もあり、
秋くらいまではオンラインで営業していく所存です。



あまとの生徒様やお客様にも、そして今から出会う生徒様やお客様にも、
英語・ヒーリング・ダンス瞑想:5リズムの情報や雰囲気をお届けできたらな!と
あまとのサロンからこのyoutubeはお届けしていきます。



ぜひ、チャンネル登録&いいねをよろしくお願いいたします♡

『自己紹介動画』と『占い・オラクルメッセージ動画』の2つをアップしています!

現段階では、『自己紹介動画』と『占い・オラクルメッセージ動画』の2つを挙げています。
なかなか撮影の照明や画質、角度、いろいろと難しく、一つの動画を作るのに想像以上の時間がかかっておりますが(汗)、
何事もやってみなけりゃわからない!をモットーに、実践しながら改善・成長していけたらなと思っています。

オラクルメッセージは、英語のカードを使っているので、ところどころでワンポイント英会話レッスンも挟んでいます。
ぜひ、スピリチュアルなことにあまり興味のない方にも、
自然な英会話ってどんなんかな?と使っている英語や発音などを英語学習の参考にしていただければ幸いです♡

これから英語学習についても少しずつ動画で配信していきます。
ダンス瞑想:5リズムの自主練クラス『京都5リズムスエット』についてもおいおいご紹介していきたいです。
あとは、ご自宅でできるセルフケアや自然な美容などもご紹介する予定。

もう少ししたら海外の方への発信も考えています。オールイングリッシュでの動画も英語学習をされている方には役に立つ情報になれば良いなと思っています。

直感とインスピレーションに沿って!

youtubeチャンネルをどんな風にしていこうか?
周りにいる素敵なお友達へのインタビュー(英語も日本語も含む)なんかもしていきたいし!



夢ばかり膨らみますが、『行動の惑星(ほし)』と言われる地球に生きているので、
何事も「まずは1歩進む」をモットーに小さな1歩重ねていきます。
そう地球では、考えているだけでは物事は進みません。



手を使い、足を使い、体をつかっていくのです。
体は魂の乗り物♡



さて、私がどこへ向かっているのか?ますますスピリチュアルな生き方になっているため、
頭で計画して進むのが難しくなっています(笑)
が!直感とインスピレーションを常にキャッチして、その声に沿って進んでいくのみ。



Amatoにお越し下さる生徒様やお客様は長年ご縁をいただいていると、
みなさまそんな生き方にシフトされている方が多いです。


直感とインスピレーションに従って生きる生き方は、時には不都合や不条理もでてきますが、
ハートが幸せを感じて生きられる唯一の方法だと思っています。



ハートが幸せだと、体中の細胞も幸せホルモンが排出され、ハッピーな状態になります。



病気や人生でのいろいろなトラブルを改善する方法は無数にありますが、
病気があろうとなかろうと、トラブルがあろうとなかろうと、


自分の心をハッピーに持っていく♡環境や起こっている出来事のせいにしない。
なぜなら人生を創っているのは自分です。



それが基本です!




ではでは、みなさま、また次回のブログや動画でお会いしましょう♡


もしスピリチュアルな生き方&Mitoの奮闘する毎日にご興味がある方は、ぜひメルマガにご登録くださいませ。
インスタも随時更新しています。

See you next time♡
to top